えいろぐ。

大学生の日常の記録 乗り物と写真に旅行ときどきPerfumeな人。

ブログ始めました

ブログ始めました。

なんか冷やし中華始めました。みたいなセンスのかけらもないタイトルをつけてしまいましたが、文字通りブログを始めたいと思います。

 

都内のとある大学に通っている僕ですが、航空機と風景が織りなす光景に魅せられて上京とともにカメラを購入。

 

以来、カメラにハマり航空機のみならずジャンルに囚われず写真を撮って回っています。

 

写真を撮影した時の思い出や旅行の思い出を記録したり、普段生活している中で考えたり思ったことを文章にして整理してみたり、読書の記録をつけたり...

 

そんな雑記帳感覚で文章作成能力向上も兼ねるログをいけていこうと思います。

 

どれくらいの方に楽しんでいただけるか分からないけれどもゆる〜く楽しくやっていけたらいいなぁと思っています。

 

これからどうぞよろしくお願いいたします!